
コープしがは「人類に平和の保障があってこそ、一人ひとりが大切にされ、豊かなくらしと未来を築くことができる」ものとし、組合員、役職員が協力しあい、地域とともに一人ひとりの自発性と想いを大切にした平和なくらしを築く取り組みを「いのちたいせつ活動」としてすすめています。
第47回通常総代会に向けた「私の想いと願い」には、世界で続く戦争がなくなってほしいという想い、ふだんの何気ないくらしが続くことを願う声がたくさん寄せられました。滋賀県生活協同組合連合が取り組む「日本政府に核兵器禁止条約の批准を求める署名活動」へご協力お願いします。
8月1日(土)~8月31日(月)
〇電子署名
↓こちらの受付フォームにて、署名を受け付けます。
〇宅配・店舗
署名用紙をお渡しします。【宅配】組合員担当 / 【店舗】サービスカウンターまでお申し出ください。
8月6日(木)9:30~10:30
コープしが全4店舗(ぜぜ店・もりやま店・かたた店・ながはま店)で署名の呼びかけを行います。
ぜひ、署名にご協力ください。
滋賀県生活協同組合連合会
「日本政府に核兵器禁止条約の署名・批准を求める署名」活動のご案内については、
こちらをご覧ください。
