本文へ
組合員活動情報

\スキマ時間に楽しく情報収集できる♪/ コープしがのSNS、更新中!

更新日:2024/03/04
その他お知らせ

コープしがでは一人でも多くの組合員のみなさんに情報をお届けできるよう、SNSでも情報発信をしています。
くみかつの募集やおすすめ情報をリアルタイムで受け取れますよ。まだの方はぜひフォローしてみてくださいね!

コープしが公式アカウント

コープしがの情報をリアルタイムで更新中。Instagramは毎日更新中!あなたの知っている職員も出演するかも?いいねやコメントも大歓迎です♪LINEはメニュー画面からレシピや℮フレンズに飛べるのが好評ですよ★★  ※お店のLINEとは異なります。


コープしが
公式Instagram
(@coopshiga)


コープしが
公式LINE
(@838uiebv)

 

地区事務局アカウント
東地区事務局 甲賀市・湖南市・東近江市・近江八幡市・蒲生郡でのくみかつ情報や活動の様子をお届けしています。甲南センター・東近江センターからの情報も掲載中!ぜひフォローしてくださいね。
西地区事務局 高島市・大津市の組合員活動情報やお店や宅配センターの情報をお届けしています。ぜひフォロー&いいね!お待ちしています♪
南地区事務局 草津市・守山市・栗東市・野洲市の組合員活動の様子を発信しています!ぜひフォローお待ちしています!
北地区事務局 北は長浜市から南は愛荘町までの、くみかつ(組合員活動)情報を中心に発信して、組合員さんの活動を応援しています!コツコツ更新ですが、フォロー&いいね!お待ちしています。

※このほか、組合員が運営・更新する地域委員会のアカウントもあります。ぜひ「🔎コープしが」で検索してみてくださいね。

ページトップへ