本文へ
よくある質問(FAQ)

更新日: 2026-06-15

Q 出資配当金 および 利用分量割戻金について教えてください。

A
出資配当金は、生協が組合員さんからお預かりしている出資金に対する配当金のことです。
利用分量割戻金は、組合員さんの一年間の生協利用に応じて還元される割戻金のことです。
※コープでんきは対象外となっています。
 
宅配ご利用の方は、2026年7月20日~7月24日にご案内いたします。(2026年8月1回の注文書・カタログに丁合セットしています)
宅配のご利用がない方は、2026年7月30日・8月4日に「出資配当金及び利用分量割戻金」のお知らせハガキを郵送にてご案内いたします。
組合員登録・変更/出資金
アンケートにご協力お願いします。
ページトップへ