本文へ
よくある質問(FAQ)

更新日: 2026-06-15

Q 出資金は何に使われているのですか?

A
出資金は、組合員のみなさんにお届けする商品の仕入れや開発、配送に使用するトラックや配送センター、店舗、物流センターなどの施設の拡充をはじめ、組合員さんのいろいろな願いや思いを実現していくために使われています。
出資金について詳しくはこちら をご覧ください。
 
組合員登録・変更/出資金
アンケートにご協力お願いします。
ページトップへ